【スト5】空対空(相打ち含む)後の着地時の有利不利について質問です

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687:名無しさん:2017/06/24(土) 10:03:30 ID:R8aYYXw.0
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空対空(相打ち含む)後の着地時の有利不利について質問です。
全キャラ共通で、”先に着地した方がその分有利フレームを取れる”であっていますか?

688:名無しさん:2017/06/24(土) 10:54:34 ID:fYX4R0LE0
>>687
基本的にはそんな感じだと思う
PC版のFrame Trapped Vっての使って判定を出して動画にとってみたんだけど、
空中くらいからの着地1F目は行動できないけど、無敵なフレームがあるみたい
着地2F目から2F間投げ無敵で、2F目から動けるんだけど、
動いた時に投げ無敵も残ってるかは一人で試すのは難しいからやってない
普通は何か技出したら投げ無敵は残らないと思うけど
689:名無しさん:2017/06/24(土) 12:27:25 ID:R8aYYXw.0
>>688
詳細な情報ありがとうございます。
1F目は硬直で無敵とは知りませんでした!
着地後の攻防で有利かと思った中攻撃が相手の中に潰されることが
あったので、そもそもの前提を知りたくて質問しました。
ネカリですが、技ごとの状況を調べてみたいと思います。
690:名無しさん:2017/06/24(土) 18:37:54 ID:8B13PsP60

同時に着地した場合、勝った方は技を出してるわけだから着地硬直が伸びて不利になるはずだが
691:名無しさん:2017/06/24(土) 19:44:42 ID:Uhdr6ZfU0

つまり、
攻撃出した方は4F着地硬直
くらった方は1F着地硬直ってことか
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1493749741/

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