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50:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/24(土) 23:27:11.70 ID:65sinWfe0.net
1213

コーリン弾キャラ相手きついよ
たすけてくれええええええええ

53:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (アウアウエーT Sa13-QGXu [111.239.114.240]):2017/06/25(日) 01:20:54.83 ID:PzFlMAIya.net
>>50
ヘイルストームがあるじゃねーか
氷の雨を降らせてやれ

他にもバニティステップからのシルバーエッジですり抜けできるし、
前ジャンプに派生することもできるだろ

68:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (アウアウウー Sae1-nFiG [106.181.70.253]):2017/06/25(日) 06:52:22.58 ID:33125l3Ga.net
>>53
シルバーエッジは派生だけど滑走と前ジャンプは派生じゃないよ
55:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/25(日) 01:33:40.95 ID:LJptYsu80.net
>>53
ヘイルストームの回転率で打ち勝てるわけねぇだろうが!!!!
コーリン使ったことあるのか?!

バニティなんてフェイントにしか使えないし
弱バニティですり抜けるにしてもタイミングクソシビアで毎回抜けてられっかんなもん!!!!!!!
たすけて………

57:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (アウアウエーT Sa13-QGXu [111.239.119.26]):2017/06/25(日) 01:48:21.99 ID:OAv/F1tna.net
>>55
ヘイルストームは出始めで弾消せるうえに氷降らせるから負けるはずがないんだけどな
出すタイミングか取れないほど君が下手なら仕方ないがw
61:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/25(日) 01:58:07.35 ID:LJptYsu80.net
>>57
ケン程度ならまだしもリュウとかガイルとかには回転率で勝てないし
弾消しても相手は見てから前ステバクステ楽勝だしなぁ…
やっぱガードしつつ前歩きでライン詰めるか飛び通すしかないと思うんだよな
58:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bbb-ZLad [153.196.67.149]):2017/06/25(日) 01:49:10.10 ID:aG0GBgRd0.net
>>55
同じ北の大地出身のザンギ使うとか
61:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/25(日) 01:58:07.35 ID:LJptYsu80.net
>>58
更にきつそうでわろ
65:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 657f-Hkq4 [122.135.140.195]):2017/06/25(日) 02:24:05.18 ID:IlRdn74P0.net
>>61
弾持ってないキャラだって沢山いるが皆弾持ちに近づけてないわけじゃないでしょ
普通にダッシュで中距離(ジャンプ攻撃届く距離)までつめれば弾持ちも連打しないから
そこから読みあい
助言もクソもない 弾持ち相手に慣れるしかない
66:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/25(日) 02:28:04.53 ID:LJptYsu80.net
>>65
ほんとだよな
んでもまぁじでキツいわ
頑張る
69:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (アウアウウー Sae1-nFiG [106.181.70.253]):2017/06/25(日) 07:06:05.70 ID:33125l3Ga.net
>>66
でも実際きついからね
リュウ対コーリンだと中距離から歩きガードで詰め寄るしかない
そして間合い詰めても相手がガード固めてると崩しのリスクが高いため辛い
中段、立ちコアパラベラムもめり込むとリュウの立ちコア確定。Vスキルも先端当て無いとダメだけどその距離だと当て身にならないとリターン薄い。ステップ投げも相手次第
なので寄らないといけないのに寄っても胴着だとキツい間合いなのが問題
64:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW e35b-f6pH [61.7.2.214]):2017/06/25(日) 02:22:51.72 ID:r+QsSBA60.net
>>50
きっと弾キャラはクソみたいなVスキルのせいで通常技振れなくてイライラしてるよ
66:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW 239b-R6Ei [131.147.86.147]):2017/06/25(日) 02:28:04.53 ID:LJptYsu80.net
>>64
コーリンの生命線だしなぁ
オラオラしてる要素はこっちにもあるか
71:俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b03-BHxo [119.245.11.245]):2017/06/25(日) 08:27:33.98 ID:ZQ9mE3l60.net
コーリンがガチで終わってるのはガイルとラシードな。次点で豪鬼 
リュウはちょっと不利くらいだよ 
あいつの波動発生遅いし食らい判定も前に出てくるから
大Pブンブンしてれば自然と弾撃ちやめる 
後は長い中足連打して後ろ歩き抑制するとかな 
確かに弾は弱点だけど通常技の性能じゃ余裕で勝ってるから
落ち着いてやればそこまで不利は感じないはず
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引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1498225967

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