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509:名無しさん:2017/07/03(月) 01:08:35 ID:ZLGjCo9g0
1301

シーズン1では
ときどに同キャラでガン処理されてたのに
シーズン2ではときどをガン処理

つまりガイル豪鬼は
ガイルガン有利なのが確定したな

510:名無しさん:2017/07/03(月) 01:24:30 ID:WO9aUMWU0
>>509
結果だけ見て内容語らないアホはキャラランクスレに戻れ
511:名無しさん:2017/07/03(月) 02:49:58 ID:puB78pFE0

まあ豪鬼スレではガイル無理って書き込みが散見されるが
個人的に五分くらいに思ってるけど
512:名無しさん:2017/07/03(月) 02:58:12 ID:2.7LIrN20

サマソが斬空に潰されるなら五分だったかもね
513:名無しさん:2017/07/03(月) 03:05:47 ID:3scQDDJM0

斬空無い他のキャラはガイルにどうしてると思ってんだよ
514:名無しさん:2017/07/03(月) 03:17:43 ID:pN2RCWf20

遠距離ソニックは灼熱で対処できるし
サマーの貯め無いときは飛べるわけだし
割と良い勝負だと思うが
515:名無しさん:2017/07/03(月) 04:00:39 ID:JaBsxB260

ガイル使ってるけど最初の立ち回りはガイル有利で豪鬼きついと思うけどな
でもこのゲームの中央での立ち回りの強さってどれ位機能するんだろうか
豪鬼は技引っ掛けて端持ってったら超有利だし
そういうの考えたら俺はもうこのゲームで有利不利考えることをやめたよw
516:名無しさん:2017/07/03(月) 07:31:59 ID:eOmO2CIU0

対豪鬼は灼熱を咎められる距離を維持しつつ、画面中央で戦いはガイル有利かと思う。
百鬼も斬空もサマーで落とせるし。

画面端は圧倒的にガイル不利じゃない?
こっちが端追い詰めてても、後ろ投げやら打撃の入れ替えコンボとか豪鬼にもあるし。
この状況でVトリ発動されるとコンボの火力でたいてい終わらせられることが多い。

どちらも両極端だから五分だと個人的には思うぜ。

517:名無しさん:2017/07/03(月) 07:36:16 ID:ZIBPEYss0
豪鬼のVトリはホントにベイビーだよねー
誰だよ調整したヤツ
518:名無しさん:2017/07/03(月) 08:21:34 ID:T3.YK0q20

胴着全部には有利だわ流石に
豪鬼側が気を使って5分って言っただけだろガイルだろうし
519:名無しさん:2017/07/03(月) 08:31:10 ID:ZLGjCo9g0
ガイル使って
豪鬼キツイとか言ってるバカはさすがにぶん殴ったほうがいいでしょ
521:名無しさん:2017/07/03(月) 08:45:24 ID:ZIBPEYss0
>>519
豪鬼の攻めはキツイ事実を認めろ
何も全部がキツイって言ってるわけじゃない
立ち回りはガイル有利
520:名無しさん:2017/07/03(月) 08:39:03 ID:8DQmPx7A0

サマーで斬空勝てるっていうけど強で出してもかなり相打ちになりやすいんだけど、
一方的に勝てるタイミングあるの?
溜めない時も無理したらコンボ貰うし
522:名無しさん:2017/07/03(月) 09:55:45 ID:WPVjdoNk0

最強ガイルのウメハラがガン有利って言ってるしさすがに豪鬼はいけるわ
527:名無しさん:2017/07/03(月) 12:44:43 ID:aFfSgFzo0
>>522
調整前のガイル豪鬼は五分ってウメハラが言ってたみたいだぞ?
ソースはXsksamuraiのTwitter
528:名無しさん:2017/07/03(月) 12:50:20 ID:gHYbeXC60
>>527
調整前のガイル豪鬼が5分ってガイル使われでも信じないレベル
調整後の今ならガイル不利になるじゃん
523:名無しさん:2017/07/03(月) 10:02:18 ID:ZLGjCo9g0
実際7:3はあるだろうな…
梅がときどに勝つって事はそれぐらいの差がないと成り立たない
524:名無しさん:2017/07/03(月) 10:12:56 ID:obl5ZUS20
>>523
リュウ8 2ケン7 3 豪鬼6 4
ぐらいに思うけど
525:名無しさん:2017/07/03(月) 11:03:49 ID:ZIBPEYss0
>>524
このゲームにそんな組み合わせねーよw
頭おかしいんじゃない?
530:名無しさん:2017/07/03(月) 13:02:11 ID:SitSh8jk0
>>525
キャミィ:ファンが割と絶望的で8:2あるんちゃうかってくらい厳しい
532:名無しさん:2017/07/03(月) 20:18:00 ID:UucJaRps0
>>530
8:2って対策知ってればシルバーでもマスターに勝てるレベルでしょ?
そんな組み合わせあるって信じられないけどなぁ
534:名無しさん:2017/07/03(月) 21:04:01 ID:SitSh8jk0
>>532
違うよ

対戦ダイアってのは同じくらいの腕前でやった時の有利不利を表すもんで
腕に極端な差がある時の指標ではないぞ

535:名無しさん:2017/07/03(月) 21:12:48 ID:UucJaRps0
>>543
ダイヤグラムで調べてもそんなこと書かれてないし
9:1とか10:0とかは対戦者のレベルについても書かれているけど
君の勝手な思い込みじゃない?
536:名無しさん:2017/07/03(月) 21:25:36 ID:SitSh8jk0
>>535
いや基本はキャラ以外の要素揃えた状態での有利不利の話だよ
536:名無しさん:2017/07/03(月) 21:25:36 ID:SitSh8jk0
>>532で言うような対策さえ出来りゃシルバーでもマスターに勝てるようなのは
9:1、10:0レベルのシステム的に勝てない組合せでしょ
526:名無しさん:2017/07/03(月) 12:30:49 ID:xBOTWl7k0

イタザンのベガの勝率9割越えてる
533:名無しさん:2017/07/03(月) 20:46:29 ID:7cLISW.U0

8:2なんて組み合わせねえよ。
相手のミスがなければ、ガン詰みレベルのダイヤだぞ。
7:3ですら3rdの春麗対ショーンぐらいのキャラ差だろ。
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