【スト5】ザンギを使うならまずは弾の処理を上手くなることだな

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496:名無しさん:2017/08/14(月) 19:36:26 ID:d.0Odmsw0
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ザンギを使うならまずは弾の処理を上手くなることだな
飛んでくる波動がおやつに見えたら一人前

497:名無しさん:2017/08/14(月) 22:10:17 ID:HkgpTK7I0

弾がおやつはうまいな
ザンギ横に1体分まではそうだが、突如鉄球だわ。特にソニ。
相手キャラによるかもしれんが置いてる時以外でどれぐらい上に意識持ってく?
498:名無しさん:2017/08/14(月) 23:48:56 ID:9/cxUcdw0

上は無意識
499:名無しさん:2017/08/15(火) 01:21:35 ID:HChyrZyU0

やっぱ無意識で上出ないとダイヤは無理か?
2大Pは出る?
500:名無しさん:2017/08/15(火) 02:45:31 ID:MopRTnYw0

2大P癖を頑張って抜いてダブラリにした
ダブラリは前後広くて持続長いから早だし出来て損はない性能だよね
他キャラもやってるとゴウキネカリキャミーあたりにほんと悩まなくて済むのは利点
503:名無しさん:2017/08/15(火) 16:13:19 ID:qzq7NL4M0
>>500
もうそこまでいってるのか
ダフラリはほぼ封印出来たが、俺はコパと溜大Pの沼からまだ抜けれん
はよ2大P理解して、次は適所でダフラリ使いたい。溜大Pが劇薬すぎる
501:名無しさん:2017/08/15(火) 02:49:01 ID:7Vtak7Fc0

ネカリにダブラリはあかんでしょ
502:名無しさん:2017/08/15(火) 05:26:12 ID:zXnbUWcU0

対空はキャラとか距離で使い分けるのが理想なんだが
俺がとっさにやっちゃうのは立ち大P
3Fアーマー、クラカン属性、ゲージ有ればリターンクソ高、着地ガードにもタメで読み合い
めくり軌道以外はとりあえず形になっちゃうからな
504:名無しさん:2017/08/16(水) 13:03:38 ID:GNYqkfw.0

Vスキル対空してる雑魚は俺だけのようだな
505:名無しさん:2017/08/16(水) 14:12:15 ID:jbyz3MDs0
CA溜まってるときくらいしかしないけど
安定すんの?それ
506:名無しさん:2017/08/16(水) 17:50:04 ID:vkPz5BY.0

スキルで受けてポーズ決めずに着地にスクリューとか出来るなら二三周回って素晴らしい
507:名無しさん:2017/08/16(水) 18:49:52 ID:jbyz3MDs0
無理でしょ
よほど高い位置で取らない限りわざわざ白ゲージ貰ってフレーム不利
521:名無しさん:2017/08/22(火) 19:38:23 ID:w4sfKHnk0
なんでダブラリ対空を封印するっていう話が出てるのかわからない 
万能だし無理なところはコパで対応 
ネカリミカララナッシュは状況に応じて大Pとダブラリすればよくね?
522:名無しさん:2017/08/22(火) 20:11:04 ID:aPUWB9qA0
ダブラリは落として終わりだけど他の対空はお楽しみが続く
524:名無しさん:2017/08/24(木) 19:39:31 ID:Bx5VWi0I0
>>522 
そうかねえ 
ダブラリだとダメ100取れて起き攻め出来ないけど端に押せるって思うの 
俺が単にレベルが足りてないからかもしれんが
525:名無しさん:2017/08/24(木) 23:40:49 ID:FqWVAdx20
ダブラリは一部技以外はだいたい落とせるし
立ちしゃがみどっちからでも出るのは咄嗟に出す対空としては強いよ
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1496336186/

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