718:名無しさん:2017/09/30(土) 01:10:43 ID:O9B2ja5.0
前から思ってたけどこのキャラリュウが相当終わってるよな
なんか向こうはリーチの差が~とか言ってるけどその距離あっちは波動が超強い距離で
見てからVスキルなんてできない距離なのわかってんのかな
その距離で波動と同時に飛んでるのにこっちはブロッキング間に合って反撃にあう
逆にこっちが大Pどころか中Pですら飛ばれりゃフルコン
J大P以外全部あっちの立ちコパ対空でおちるからJ大Pふるんだけど発生遅すぎて
空対空になっちゃった時に負けまくるわ地上ではブロ余裕でしただわで散々
んでちくちくダメとっても相手のアホ火力で一気に殺される
トリガー補正切りも昇竜こすられるからめんどくさい読み合いになるし
結局中近距離のやりあいでこっちから触ってトリガーに行くことがまずできないから
トリガーかかえ落ちみたいなことが相当あってダメ
生発動で強引に言ったほうがいいのかなとも思うんだけど
Vトリバックジャンプではいおわりーだもんな
719:名無しさん:2017/09/30(土) 03:38:48 ID:eUK3AusI0
J大P以外の飛びの判定はヤバいくらいゴミだよ
いろんなキャラの大して強くないコパン対空にも落とされて吐きそう
リュウ波動は全体47F、同時かちょっと遅れる程度に飛んでもJ大Pなら普通に確定するよ
んでこっちの中P大P弱スフィア強スフィアは全体32~38F
参考に言うとEXソニックが36F
720:名無しさん:2017/09/30(土) 04:09:00 ID:64OQ9kSc0
立ち中Pが全体31Fだから意外に飛びが確ることは案外少ないはず
ただ飛びが確らなくても発生早い対空がないメナトは中P振っちゃってると
もうジャンプ攻撃をガードするしかない状況になることがほとんど
んで飛びをガードさせられた後はこのキャラは全キャラ中トップクラスにしんどいわけで・・・
結論としては、中Pもやっぱ慎重に振るしかない、ってことになるw
721:名無しさん:2017/09/30(土) 05:18:53 ID:rYTlLwYE0
リュウかなり楽なほうでしょう。
波動にリフレクトに固執したら対応されるけど、波動はスラでもくぐれるし、
CAで抜けることもできる。大Pで出がかりを潰してもいい。
昇竜待ちもドリルで釣れる。
飛びを通さなければ勝てる組み合わせ。
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