【スト5】若の立大Pと屈大Pをほぼ同じ技になってるのが不満だな

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536:名無しさん:2017/10/30(月) 11:44:09 ID:FN45P5dc0
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若の立大Pと屈大Pをほぼ同じ技になってるのが不満だな。
立大Pでクラカンできて屈大Pはアッパー系ってデザインのほうが素直だと思う。

539:名無しさん:2017/10/30(月) 13:24:54 ID:0pgu.egY0
>>536
使ってみるとそうでもないぜ!
若の屈大Pは、対空強いと思うしクラカン。
大Pは中距離で若の主力…ブンブン振ると死ぬけど。
あと大Pはキャンセル出来て、屈大Pは中Pカウンターから繋がる。
リーチは大Pのが長いな。
541:名無しさん:2017/10/30(月) 14:08:06 ID:.FKGw.SU0
>>539
大pブンブンってTC仕込んでブンブン?
それとも中崩山仕込み?
552:名無しさん:2017/10/30(月) 18:47:01 ID:FN45P5dc0
>>539
ありがとう。屈大Pで対空マジかよと思ったが意外に強かった。
立大Pはさし返すのがやりやすい。間合いも長いしヒット確認も簡単でダメージも伸びる。
ただし空振りすると結構危険。
屈大Pは潰しで使う。間合いが少し短くダメージは低めだが是空にとって貴重なVゲージが稼げる。
立大Pは相手に技を振らせてから出す。屈大Pは相手が技を振る直前に出す。
そういう使い分けなんだな。歩きの速さを活かして大Pを振り回すキャラかもだなぁ。
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1508886953/

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