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72:名無しさん:2017/12/08(金) 11:21:16 ID:6bjEkl3s0
1800

vトリ2、カウンター技だってよ

73:名無しさん:2017/12/08(金) 12:21:42 ID:Q4F79pGc0
http://www.capcom-unity.com/strumslinger/blog/2017/12/07/complete-list-of-v-trigger-iis-in-street-fighter-v-arcade-edition

下段は夜叉返し地、他の攻撃は夜叉返し天で反撃する。
両方とも必殺とVスキルでキャンセル出来る模様
当たり前だけど発生と隙次第だね

74:名無しさん:2017/12/08(金) 12:29:27 ID:Q4F79pGc0
ごめん。必殺とVスキルからキャンセル出来るって意味かも
75:名無しさん:2017/12/08(金) 23:32:19 ID:ElfzH/oY0

当身は予想通りだったな
かりんはトリガー両方微妙な感じになりそう
76:名無しさん:2017/12/08(金) 23:46:40 ID:7P2ytrlo0

当身よりコマ投げが良かった
77:名無しさん:2017/12/09(土) 00:32:58 ID:DRnLfj3.0

出てみないとわからん。強い可能性もある
性能によっては密着EXタックルに割り込んだり
天狐やレッセンハキャンセルでクソプレイ出来るかもしれない
今まで通り大K発動コンボ出来るなら紅蓮拳のゲージ効率には負けるだろうけど
使い道もあると思う
78:名無しさん:2017/12/09(土) 09:24:01 ID:OGXPQ25Q0

Vトリ2も2ゲージか 3本のお楽しみさせてくれよ・・・
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/krn/movelist#ae
79:名無しさん:2017/12/09(土) 23:24:06 ID:EjtHbgk60

Vリバのモーション、肘を突くのに変わったね
性能まで変わったかはわからんけど
80:名無しさん:2017/12/09(土) 23:47:26 ID:c.sverLY0

とりあえずコパ連キャン裏周りは残ってるね
82:名無しさん:2017/12/10(日) 04:15:00 ID:FLg0f7kw0

まだ全然戦える性能そうで良かった。
83:名無しさん:2017/12/10(日) 12:12:43 ID:coVLHe5U0

Vリバ外門頂肘になってるのか
84:名無しさん:2017/12/10(日) 15:44:07 ID:rHJqRpp20

柔道削除
端で投げた後中攻撃は当てられるが中中は無理
中k発生鈍化と不利F倍加
強k発生12F、強pが2強p同様のクラカンタイプになって使いづらくなる

vトリ2で防御力上げたから攻撃力下げましたーって感じか?

86:名無しさん:2017/12/10(日) 18:49:21 ID:apOglgyc0

お~大方の予想通りつまんねー調整だ
87:名無しさん:2017/12/10(日) 18:51:46 ID:BB3B3y8Q0

防御うんぬん変えるなら体力を豪鬼よりは上にしろよ
インファイト相性終わってるキャラなんだかんだで結構いるんだから
92:名無しさん:2017/12/10(日) 23:03:22 ID:oxQH5bEE0

面白いかどうかは別としてこれくらいなら周りの調整次第で上で戦えそう
これで決定ではないだろうから早く触って確かめたい
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1511196173/

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