NO IMAGE
35:名無しさん:2017/12/11(月) 23:57:38 ID:1Mt0utns0
1170

ザンギの調整どうなってんの?

41:名無しさん:2017/12/13(水) 01:21:17 ID:XRkYmVXI0
>>35
強かったコパは無くなり、スク後継続せず、Vトリ2は俺が見た限りウンコで、最弱キャラです
おつかれー
36:名無しさん:2017/12/12(火) 14:00:29 ID:E6iEdlIQ0

弱体化として致命的なのが有るとしたらEXコマ投げ後のループ消すくらいじゃねえかなぁ
アレが一番面白い所だけどアレが一番反則だとは思う
代わりにバニ付けてくれりゃ詰んでる系のキャラ相手とも戦える
37:名無しさん:2017/12/12(火) 18:37:50 ID:Ub6L1PFk0

全員投げハメ削除の流れでザンギだけスクリューハメできたらやばすぎるな
ヘイトが半端ないぞ
38:名無しさん:2017/12/12(火) 20:32:17 ID:mXIoDBlI0

ジュードーとコマ投げ択では質がまるで違うけどな
39:名無しさん:2017/12/12(火) 22:19:07 ID:F7m8.uIc0

投げ択無くなったらダルシムとメナト完全に終わるわ
せめてツンドラストームがもっと取れる技増えればいいが
40:名無しさん:2017/12/12(火) 22:45:52 ID:cHZWToug0

ツンドラあの性能なら発生1で良くない?
44:名無しさん:2017/12/13(水) 13:30:17 ID:f3TKeNt60
>>40
ツンドラは全部取れればソレで良いんだよ
あんなクソでっかい隙晒して何で蹴りの一部しか取れねえんだよw
47:名無しさん:2017/12/14(木) 15:07:25 ID:gZfRY/SY0
>>44
技のモーションの都合というか一応ドラゴンスクリューなので…
42:名無しさん:2017/12/13(水) 01:28:55 ID:6iQ9sR/60

コパ削除は斬新すぎる
43:名無しさん:2017/12/13(水) 12:47:13 ID:n6w6Gw6k0

話おかしくなってるなwww
コパは判定は変わってないんじゃね?
ヒット有利減ってコパコパできなくなるからヒット確認キャンセルがやりづらくなるって話だろ?
コパ削除じゃねーし
スクリュー後の状況はまだ何もでてないはずなのにどうして継続ないとかになってんの?www
☆この記事へのコメントを募集しています☆
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1511888237/

テクニックカテゴリの最新記事