【スト5】トリガー発動時のコンボ補正がきつくなるんだよね?

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239:名無しさん:2018/01/08(月) 21:01:27 ID:rUcSP7kA0
1480

トリガー発動時のコンボ補正がきつくなるんだよね?
じゃあv1は産廃になるってこと?

240:名無しさん:2018/01/09(火) 04:39:45 ID:f2EUEjew0
>>239
中足トリガーから4中K~が更に安くなるな
今でも安いけど下段択が弱すぎ +6にしてくれればまだ中中でそこそこ減るのに
トリガー2が最低中足、出来れば小足から伸ばせるぐらいは欲しいわ

立中Kの持続4で両対応レシピ増やせるかな?
流石にもうちょいしゃがみへのヒット判定大きくないと厳しいか?

242:239:2018/01/10(水) 22:52:07 ID:gznbzTtg0
>>240
やっぱそうなるよなあありがとう
それでもガイルとかにはV1を使うが基本的にはV2を使うべきか
243:名無しさん:2018/01/11(木) 07:50:55 ID:XN/1jXFA0
>>240
ナッシユのV1は特定条件下での確反(対飛び道具etc)やガード揺さぶりにも使えるから、
その際は補正を気にしなくて良いけど、コンボ伸ばし用としての比重高いから微妙だね。

もし、2中KV2発動シェルが繋がるなら、通常時は単発ヒットで仕切り直しのところを
起き攻め+次に2中Kヒットしたら補正なしコンボ、ってなるから強そうだけど…。
V2関連のフレームや特性の情報が早く欲しいね。

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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1504964700/

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