188: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 04:38:12.46 ID:648ZgnBd0.net
189: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 05:32:40.94 ID:3hNEQmez0.net
そりゃリュウ使ってりゃリュウに文句ないだろ
190: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 05:34:53.47 ID:rUDY0zi/0.net
EVO終わったら、キャラ調整してほしいな
本当ならもっと早く調整すべきだったけど
春麗のお手軽の立ち小K対空とか色々くだらない 部分が多い
191: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 06:15:20.80 ID:f/ubpbn/0.net
リュウが多いのはスタンダードキャラゆえに当然ではあるんだけど
さすがに多すぎるんで他の選択肢が増えるだけのバランスにはしてほしいね
てか性能そのままで火力2~3割減らせば強いけど
時間がかかる器用貧乏キャラになってちょうど良くなる
192: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 06:32:24.70 ID:rT7Yr12P0.net
CCが有るから今年いっぱいは調整無いでしょうね。プロ様第一のゲームですから。
193: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 06:46:36.58 ID:8WUglU7+0.net
もともと格闘ゲームはバランスとれないのが前提だったのが
こまめなパッチで調整できるようになったこの時代に
大会あるから調整しませーんと自分で自分の首を絞めてるのはバカくさいな
大勢に注目されてる発売直後が一番調整のチャンスだったのにな、
意欲をアピールするうえでも
195: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 06:57:50.71 ID:ThXVb0Yl0.net
1ユーザーとしてはEVOの後かキャラ出揃った後で1回調整入れて欲しかったけど、
まあ、今んところどのキャラでも勝てるバランスを保ってるかな~という気もする
ただ、ロープ投げと低空百裂だけはしょうもないから何とかして欲しい・・・w
そんなこと言い出すとキリがないけどな~
196: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/06(水) 07:28:34.61 ID:GfcG8nTV0.net
ガチになるとだいたいみんなリュウ使うのやめてや
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1467591328