744:名無しさん:2016/06/26(日) 00:00:43 ID:pSJaNKA.0
753:名無しさん:2016/06/27(月) 20:50:43 ID:O62t1nRs0
>>744 強Pの距離がよりギリギリだとダッシュ中Pどころかダッシュ強P
が入り、強スパイクでダメージ339、スタン602も減りました。実戦では
昇竜をガードしたときに一定量下がるとかすれば何とか狙えそう。
ガードじゃなくすかったときとかについ強P打ってしまったら
EXウィンドVスキル強イーグルで妥協するとして。
が入り、強スパイクでダメージ339、スタン602も減りました。実戦では
昇竜をガードしたときに一定量下がるとかすれば何とか狙えそう。
ガードじゃなくすかったときとかについ強P打ってしまったら
EXウィンドVスキル強イーグルで妥協するとして。
というか端でEXウィンドロール風技やるときと同じくらいの間合いだから
今まで使っていれば割と慣れた間合いかも。
745:名無しさん:2016/06/26(日) 00:07:29 ID:wHQGAwq20
ずらし押し5でも通用するのか
いいネタだね
746:名無しさん:2016/06/26(日) 03:41:56 ID:pSJaNKA.0
せっかくだから練習してみた、辻式みたいな1Fずらしだと同時押しが優先されてダメ
大P > 弱ウインド打ってから5Fぐらい遅らせて中K強Kを同時押しみたいな感じ
キャンセルの弱ウインドは先行入力あまりきかさないで遅めに派生する
大P > 弱ウインド打ってから5Fぐらい遅らせて中K強Kを同時押しみたいな感じ
キャンセルの弱ウインドは先行入力あまりきかさないで遅めに派生する
確かにできたし実戦でも使っていけるレベルと思うけど、結構シビアだった
747:名無しさん:2016/06/26(日) 04:21:17 ID:RTkDnIZM0
ずらし押しよりも単純に二回ワールコマンドを入力すれば安定するな
大P→236K236KK
748:名無しさん:2016/06/26(日) 17:02:43 ID:pSJaNKA.0
>>747
ほんとだ、間違いなくこれだわwあざます!
ほんとだ、間違いなくこれだわwあざます!
768:名無しさん:2016/06/29(水) 19:41:30 ID:8PbHwe/A0
>>744-747の複合入力も合わせて連携させていけば省エネで更に良さそうだな。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1460649983/