3: 名無しさん2018/04/18(水) 18:29:15.45 ID:ZFAOxT3Ua
牽制ぶんぶん丸に勝てない
かりんだから飛びが弱くて立ち大K、屈大Kも当てるのムズイ
俺のかりんは地上戦弱すぎない
かりんだから飛びが弱くて立ち大K、屈大Kも当てるのムズイ
俺のかりんは地上戦弱すぎない
4: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:35:35.45 ID:UnQlUOD40
>>3
他キャラ使いだけど、かりんはレッセンハだけでボコボコに出来そうだけどなあ
ダメなんか?
他キャラ使いだけど、かりんはレッセンハだけでボコボコに出来そうだけどなあ
ダメなんか?
7: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:45:55.98 ID:ZFAOxT3Ua
>>4
レッセンはガード後反確が怖くて
立ち回りの中で下段から使うことはあるけど生出しはしないかな
かりんにされたら嫌なプレイ、強いと思うところって他のキャラからしたらどうなんだろう
レッセンはガード後反確が怖くて
立ち回りの中で下段から使うことはあるけど生出しはしないかな
かりんにされたら嫌なプレイ、強いと思うところって他のキャラからしたらどうなんだろう
10: 名無しさん 2018/04/18(水) 19:02:50.08 ID:UnQlUOD40
>>7
俺はレッセンハだけで死ぬ自信あるわ
弱レッセンは見てから立つ事なんて出来ないし、接近して中Pキャンセルから出せばガードされることなんてなさそうだけどなあ
そこからスライディングでこかして起き攻めを繰り返すとか強そうだなって思う
俺はレッセンハだけで死ぬ自信あるわ
弱レッセンは見てから立つ事なんて出来ないし、接近して中Pキャンセルから出せばガードされることなんてなさそうだけどなあ
そこからスライディングでこかして起き攻めを繰り返すとか強そうだなって思う
12: 名無しさん 2018/04/18(水) 19:16:42.64 ID:L4RSlpJud
>>3
立ち中Kでこっちも牽制してやれ
自キャラの技が届く距離感が大事
立ち中Kでこっちも牽制してやれ
自キャラの技が届く距離感が大事
5: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:37:00.45 ID:YWcU83on0
ジュリの弱天穿輪って屈ガードさせればー8Fと書いてあったんで
トレモで屈ガードさせてガード後弱Pリバサ設定させて弱天穿輪ガードさせた後に投げようとしたら弱Pが
当たるんですが、何か原因なのでしょうか?
トレモで屈ガードさせてガード後弱Pリバサ設定させて弱天穿輪ガードさせた後に投げようとしたら弱Pが
当たるんですが、何か原因なのでしょうか?
6: 名無しさん 2018/04/18(水) 18:38:38.60 ID:YWcU83on0
すいません、まちがえました。
ジュリ側が不利になるんですね、失礼しました
ジュリ側が不利になるんですね、失礼しました
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1524030059/