【スト5】連打でパラベラム出るのってこれ必要なの?

【スト5】連打でパラベラム出るのってこれ必要なの?
8:名無しさん:2018/01/29(月) 10:39:29 ID:vFBoT1Sk0
連打でパラベラム出るのってこれ必要なの?
ガチャってるとたまに暴発して困る

10:名無しさん:2018/01/29(月) 11:11:33 ID:gLcG3i3k0
>>8
大Pヒット時にパラ連打で出して~みたいな使い方ぐらいしか思いつかん
連打とコマンドで性能が違ったら何かあっただろうにね
9:名無しさん:2018/01/29(月) 10:40:34 ID:0KRreVfM0
コンボ安くして当ててんだからそのくらいは許して欲しいなw
13:名無しさん:2018/01/29(月) 14:41:04 ID:2btkJhLw0
連打時のみコパから大パラ繋がるみたいな旨味無い限り連打で出す事は無いだろうな
16:名無しさん:2018/01/29(月) 22:11:43 ID:.W4oHtH60
連打は正直邪魔にしかなってないのが現実だよね
まあ連打の性能を変えて強くしたら連コンだらけになりそうだけどさ
18:名無しさん:2018/01/30(火) 00:00:57 ID:NeGsyugg0
連打がジャマなのおれだけじゃなかったんだなw

春麗と言い、最初はカプコンも連打よりコマンドの優位性を理解してくれてたのに、何でこんな事してくれたかな?

19:名無しさん:2018/01/30(火) 02:02:55 ID:s.XCS.sU0
一回も暴発したことないわ
どんだけガチャ押ししてんの
20:名無しさん:2018/01/30(火) 02:07:26 ID:MCFOEtU20
当て身がめっちゃ暴発する
22:名無しさん:2018/01/30(火) 10:16:34 ID:8Drdm32I0
暴発はしたことないけど連打があるとモヤモヤするんだよな
やっぱ連打すると暴発するという余分な意識割きで持ってかれるし
誰得なんだよこの連打仕様、得してるの対戦相手の敵だけじゃないの?w
24:名無しさん:2018/01/30(火) 11:10:04 ID:4n5Wdlzg0
連打に関して言えばSEが要件定義の段階でゲーマーでもない限りコーリンの連打はまず疑問に持たないし
とういうかCAPCOM側が依頼の段階でミスってる←この部署がスト5をトチ狂った方向にしてる
プログラマは仕様書通り作るだけだから
要素としてだけ見ているから他キャラは搭載しているのにこのキャラに連打がないのはおかしいくらいにしか思わない
もしくは連打系のプレイヤーにも扱いやすいようにとか間口を広げている…
一度連打ありでリリースしてしまうと今度は削除するデメリット
一部使ってる人からクレームがつくってのが一般的な考え
レバガチャはやらないようにしてるけど最速起き上がりで投げねってきてる時コパン連打したい時はある
デバックする部署にコマンドが正しく出るかだけじゃなくて予期せぬコマンドが入力されやすいか?っていうのが不足している
他にも真空系が漏れやすいのが結構いる

連打削除しろCAPCOM

26:名無しさん:2018/01/30(火) 14:12:43 ID:8Drdm32I0
S1春麗で百裂がコマンド化したのにS2からコーリン含めて連打も可にしたのは
嫌がらせとしか思えないのは譲れないけどね。
27:名無しさん:2018/01/30(火) 14:16:12 ID:r910yfB60
ももちもいらん言ってたな
連打望んでたのはほんとに0人でしょ
35:名無しさん:2018/01/30(火) 21:25:30 ID:XDOR96XQ0
あ、ごめん。俺も言い忘れた。

連打削除しろCAPCOM

☆この記事へのコメントを募集しています☆

キャラクターカテゴリの最新記事