【スト5】5000試合越えてる豪鬼使いだけど、950-1650を行ったりきたり

【スト5】5000試合越えてる豪鬼使いだけど、950-1650を行ったりきたり
560: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:37:35.51 ID:emT1hC+m0
5000試合越えてる豪鬼使いだけど、950-1650を行ったりきたり。1500久々のったなぁと思ったら2300くらいの人に叩かれてすぐ1500割り込む。
リアルに心療内科通ってる、、、
発達障害か、あるやろなぁ。
メンタル弱すぎやわ、勝ちきれない

 

565: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:12:35.00 ID:MegnrGGra
>>560
LPのところにシールかなんか貼って隠してみたら?
多分数字を気にしすぎなんだよ

 

561: 名無しさん 2018/05/07(月) 01:41:45.21 ID:BwLpb6Pc0
そんな悩む事かよ

 

563: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:03:04.91 ID:Rtj5xFd30
キャラ変えてみたら良いやん

 

564: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:09:59.19 ID:JYb5yOkB0
俺も鬱で精神科通いは20年超えてるけど普通そんなことで悩まないと思うぞ

 

566: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:14:08.29 ID:DQOP6Ayx0
メンタルじゃなくて普通に弱いだけだと思う

 

567: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:20:49.07 ID:emT1hC+m0
コンボ膝でとまるときあるし、百鬼しだしたら連続で出しちゃうし、下手なのはあると思う。相手の数値隠すのいいアイデアかも。1900とか超えてたらあーもう勝てなそうてなるから。
こうゆう人もいるとゆうことで、ランクマだと勝率38%くらいですトータル

 

650: 名無しさん 2018/05/08(火) 04:35:07.11 ID:/ON36f4C0
>>567
そんなあなたにエドを勧めたい

 

569: 名無しさん 2018/05/07(月) 02:42:36.65 ID:C6paKkAf0
俺より勝率いいじゃねーかファッキュー

 

573: 名無しさん 2018/05/07(月) 04:37:20.33 ID:lJJsUcAod
きっとこのゲームは成長が階段式じゃなくてジグソーパズル式なんだ
ある時を境にいきなりドカっと勝てるようになるはず
と思ってないとやってらんねぇよと思ってる万年スパブロ

 

577: 名無しさん 2018/05/07(月) 07:26:45.88 ID:1qclZtljd
>>573
俺は色んなことできるように、聞いたり観たりしたもんは試してきたけど垣根のシステムの理解が合ってこそだって最近気づいたよ。

 

575: 名無しさん 2018/05/07(月) 06:51:59.25 ID:gmylzxje0
5000試合もしてたらブロンズ帯でも勝率50%前後で安定するような…
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576: 名無しさん 2018/05/07(月) 07:20:12.06 ID:1OiY3Cuf0

配信なんかで見るブロンズで煮詰まってる人は、単純にダメージ取れなくて勝ててないことが多い気がする
対空ちゃんと出てるし要所のコンボもうまいのに、難しく考えすぎなんだよな

格ゲーで一番リターンのある行動は飛びを通すことで、大P大Kで飛び込んで4回コンボ入れたら相手は死ぬんだから
返されるまではバッタでいいし、地上戦はバッタが通用しない相手に渋々やることなのに
相手の飛びに対空を出すことは考えてても、自分がガンガン飛ぶことはなぜか考えてないのが不思議

ダメージを取るための最高の手段は飛びからでかいの入れることで、相手が上見てるときは渋々地上から近づくんだし
地上から近づく最大の目的は、大攻撃をぶちこんでそっからコンボを入れることで、ガードされるから渋々固めて投げるんだぞ
そこんとこの優先順位をはっきりさせて、シンプルに図々しく行こうぜ
格ゲーの基本はバッタで、バッタが通らない時に渋々他のことやるんだってことを思いだそう

 

578: 名無しさん 2018/05/07(月) 08:12:57.34 ID:OdC9gs+R0

>>576
縛りプレイって訳じゃ無いけど飛びをよしとしない人だっているでしょ
弾撃たない人だっているし、決めは大技って人もいる
美学は言い過ぎだけどゲームなんだから勝ちより楽しまなきゃもったいないよ

俺はバッタ相手にするときは自分もわざとキチガイみたいにバッタになってあえて攻撃はせずクロスしたときに投げだけ入れる。これ楽しいか?って抗議の意味を込めて

 

580: 名無しさん 2018/05/07(月) 08:26:34.51 ID:1OiY3Cuf0

>>578
勝てなくても楽しい人は別にいいんじゃないの

そもそもバッタなんてすぐ通用しなくなるんだが
バッタって軸があった上で、返されたから通すためにはさあどうしようって考えるほうが
戦い方の軸としてわかりやすいのに、やらずに悩んでるのはもったいないと思って書いた

 

581: 名無しさん 2018/05/07(月) 08:54:23.98 ID:maBKQ2g70
>>578
ブロンズだシルバーだのでそんな高尚なこと事考えた上で勝てなくて文句言ってるんじゃなきゃ問題ない。
>>576のアドバイスは低レベル帯に不本意にとどまってる人に良いアドバイスだ思うよ。

 

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1524974945/

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