611:名無しさん 2018/05/15(火) 01:03:49.59 ID:dMvOgcco0
今更だけどこのゲームってもしかして連ガって概念ないの?
他のゲームだとボタン擦ってもガード硬直中で何も起こらない場面でも普通にカウンターからフルコン食らう
他のゲームだとボタン擦ってもガード硬直中で何も起こらない場面でも普通にカウンターからフルコン食らう
612:名無しさん 2018/05/15(火) 01:07:17.12 ID:3rs0iHnh0
連ガは普通にある
ギルティみたいに通常技がガトリングで出るわけじゃないから
小技の連キャンやタゲコン以外はほぼ1F以上の隙間がある
ギルティみたいに通常技がガトリングで出るわけじゃないから
小技の連キャンやタゲコン以外はほぼ1F以上の隙間がある
613:名無しさん 2018/05/15(火) 01:09:50.91 ID:A1FnlX6Ha
発生が間に合ってないだけで自分の攻撃は割り込んでる状態だからカウンターくらうんじゃね
614:名無しさん 2018/05/15(火) 01:11:19.29 ID:xwk7pqDx0
あるよ
通常技の繋ぎは硬直短いからほぼ連ガにならない
多段必殺技は連続ガード結構ある
通常技の繋ぎは硬直短いからほぼ連ガにならない
多段必殺技は連続ガード結構ある
615:名無しさん 2018/05/15(火) 01:12:33.30 ID:xwk7pqDx0
EX百裂とか初弾ガードしたら最後まで何も出来ない
616:名無しさん 2018/05/15(火) 01:21:23.14 ID:dMvOgcco0
おー、そうなのね
どおりでアッアッてなってボタン押すとろくな目にあわないわけだ
どおりでアッアッてなってボタン押すとろくな目にあわないわけだ
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617:名無しさん 2018/05/15(火) 05:35:28.66 ID:TtbqbNgmF
ガード硬直も技によって違うのが面倒くさい
スカ硬直増やしたけどガード後のフレームは変わらないように調整された技とかは、明らかにガード硬直が長くて最速で暴れづらい
ガイルのニーバズとかそのまま不利フレームも増やせ
スカ硬直増やしたけどガード後のフレームは変わらないように調整された技とかは、明らかにガード硬直が長くて最速で暴れづらい
ガイルのニーバズとかそのまま不利フレームも増やせ