427:名無しさん 2018/08/15(水) 07:17:54.14 ID:OykzxFKr0
サガット実装当初は面白いと思ったが相手にしててつまらなさすぎる
ずっとタイガータイガー言ってて弾抜け通すか飛びを落とせるかしかない
サガット側に接近した時のリスクリターンを提供しないとただの待ちガイルやぞこれ
ずっとタイガータイガー言ってて弾抜け通すか飛びを落とせるかしかない
サガット側に接近した時のリスクリターンを提供しないとただの待ちガイルやぞこれ
428:名無しさん 2018/08/15(水) 07:21:08.60 ID:d/Hnt15D0
>>427
使ってるキャラによっては、待ちガイルなことすら
させてもらえないキャラやぞ・・・
間違いなく調整入るだろうけど、いつになるやら。
使ってるキャラによっては、待ちガイルなことすら
させてもらえないキャラやぞ・・・
間違いなく調整入るだろうけど、いつになるやら。
429:名無しさん 2018/08/15(水) 08:08:19.88 ID:HAGrC73q0
カジュアルでしかやってないけどサガットの対G戦は弾吸収とかよりも無責任波動Kぶっぱがかなりキツイ
弾抜けも出来てたまに意図しない対空にもなってるのが
Gは屈強P対空がかなり強くて最弱クラスのサガットの飛びじゃ相打ちすら取れない
あと単純にVトリガーの強さが違いすぎる
弾抜けも出来てたまに意図しない対空にもなってるのが
Gは屈強P対空がかなり強くて最弱クラスのサガットの飛びじゃ相打ちすら取れない
あと単純にVトリガーの強さが違いすぎる
430:名無しさん 2018/08/15(水) 08:15:59.63 ID:G0iFkgWs0
弾抜け出来ないエドとかコーディーがいるから
サガット強化は来ない
サガット強化は来ない
431:名無しさん 2018/08/15(水) 08:25:51.23 ID:CMlwFg99a
弾以外のアイデンティティを持たせればいいのでは
432:名無しさん 2018/08/15(水) 08:29:47.47 ID:/6AdHSE10
>>431 それが二ーだった 筈が…
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引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1534084366/