376:名無しさん 2018/09/04(火) 07:11:02.11 ID:1uhoBz0Pp
全く飛ばない人たまにいるけど正直すげえやりやすい
飛ばないのが上手いみたいな勘違いしてんのかな?
飛ばないのが上手いみたいな勘違いしてんのかな?
382:名無しさん 2018/09/04(火) 09:25:16.82 ID:7pjFSsp+d
>>376
んー状況によるでしょ
対空上手い相手から迂闊に飛べんしバッタできるの豪鬼とキャミィぐらい
まぁ全く飛ばないのはあれだが
んー状況によるでしょ
対空上手い相手から迂闊に飛べんしバッタできるの豪鬼とキャミィぐらい
まぁ全く飛ばないのはあれだが
384:名無しさん 2018/09/04(火) 09:44:35.65 ID:T0sJTNpI0
>>376
うーん、ランクマだと最後の最後で飛びが通って決め手になったりするしなあ
うーん、ランクマだと最後の最後で飛びが通って決め手になったりするしなあ
388:名無しさん 2018/09/04(火) 10:50:46.79 ID:6pfN9ljO0
>>376
ベガで豪鬼を相手にすると跳びはほぼ落とされるからデビリバくらいしか使わない
もちろん波動拳をバンバン撃ってくるような時は先読みで跳ぶが
ベガで豪鬼を相手にすると跳びはほぼ落とされるからデビリバくらいしか使わない
もちろん波動拳をバンバン撃ってくるような時は先読みで跳ぶが
385:名無しさん 2018/09/04(火) 10:01:11.44 ID:mLlC9SgSp
飛びといえばアレックス戦の対空どうすればいいんだ。
通常ジャンプ、ヘッドプレス、スカしコマ投げみたいなのが咄嗟に判断できない。
速い後者2つを意識すると通常ジャンプに対空だせなくなる。
ちなみに自キャラはジュリです。
通常ジャンプ、ヘッドプレス、スカしコマ投げみたいなのが咄嗟に判断できない。
速い後者2つを意識すると通常ジャンプに対空だせなくなる。
ちなみに自キャラはジュリです。
386:名無しさん 2018/09/04(火) 10:22:40.79 ID:DakI++jEa
早いのはスタンプだけでそれはガードでいいよそうするとヘッドと飛びは落とせるようになる
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390:名無しさん 2018/09/04(火) 12:16:43.14 ID:mLlC9SgSp
>>386
ヘッドスタンプガードになるタイミングで昇竜入れれば通常飛びだったら引きつけて落とせる感じか。
あとは垂直で待つのもやってみる。
貴重な意見ありがとう。
ヘッドスタンプガードになるタイミングで昇竜入れれば通常飛びだったら引きつけて落とせる感じか。
あとは垂直で待つのもやってみる。
貴重な意見ありがとう。
387:名無しさん 2018/09/04(火) 10:37:00.11 ID:SWZtmNHba
スタンプとヘッドクラッシュは空中の相手には当たらない
あとは分かるな?
あとは分かるな?
391:名無しさん 2018/09/04(火) 14:53:04.18 ID:0g6SV2iq0
言うてシルバーくらいから飛びバンバン落としてくるからねぇ
ブロンズだったら飛んでガードに投げか、通ったらコンボしてるだけでLP増えてくけど
ブロンズだったら飛んでガードに投げか、通ったらコンボしてるだけでLP増えてくけど
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1535599802/