638:名無しさん 2018/09/12(水) 17:25:31.53 ID:uqTLHNjg0
結局噛み合った方の勝ち、噛み合わせた方の勝ち。それに尽きる。
640:名無しさん 2018/09/12(水) 17:34:29.97 ID:bVeSpwmF0
守りが弱いゲームはターン制みたいになってつまらんけどな
駆け引きのポイントが少なくて相手の攻撃ターンが終わるまでひたすらガマンしなきゃいけなくなる
ドラゴボとかそんな感じ
駆け引きのポイントが少なくて相手の攻撃ターンが終わるまでひたすらガマンしなきゃいけなくなる
ドラゴボとかそんな感じ
646:名無しさん 2018/09/12(水) 18:20:35.84 ID:LV3uR+Pxa
>>640
それまんまスト5のことじゃんw
それまんまスト5のことじゃんw
648:名無しさん 2018/09/12(水) 18:24:41.80 ID:bVeSpwmF0
>>646
割り込むポイント多いし反撃も普通にできるじゃん
連ガで中下段択が延々続くとか無いし
割り込むポイント多いし反撃も普通にできるじゃん
連ガで中下段択が延々続くとか無いし
643:名無しさん 2018/09/12(水) 18:09:59.93 ID:Bqb017YOD
だって急にダッシュ投げされてもマジ見えないもん
644:名無しさん 2018/09/12(水) 18:12:18.78 ID:bVeSpwmF0
>>643
ダッシュ投げを待ってたら反応できる
意識配分の問題
ダッシュ投げを待ってたら反応できる
意識配分の問題
Advertisement
658:名無しさん 2018/09/12(水) 21:01:52.29 ID:zcGr5/I8M
>>644
純粋な反応でいうとおそらく猶予2フレだぞ。
揺らぎ考慮したら見てからは無理
純粋な反応でいうとおそらく猶予2フレだぞ。
揺らぎ考慮したら見てからは無理
662:名無しさん 2018/09/12(水) 21:40:58.77 ID:+5SBbkB20
>>658
ダッシュを止めるのは無理だけど投げ抜けなら出来るだろ
ダッシュを止めるのは無理だけど投げ抜けなら出来るだろ
664:名無しさん 2018/09/12(水) 21:43:04.27 ID:bVeSpwmF0
>>658
2フレってことは無いだろ待ってたら反応して小パン出せるし
上とか気にしてたら無理だけど
2フレってことは無いだろ待ってたら反応して小パン出せるし
上とか気にしてたら無理だけど
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1536314513/