106:名無しさん 2018/09/17(月) 08:27:30.50 ID:NE/bf+PSp
トロフィー取得率見るとネット対戦10戦のトロフィーすら取ってない人大量にいるもんなあ
オフでのコンテンツは重要だよ
オフでのコンテンツは重要だよ
107:名無しさん 2018/09/17(月) 09:02:23.74 ID:l/Hb3GwZM
>>106
それはまた別の問題があって、握手マーク積んだせいでマッチング遅いんだよね。
まともな初心者ならマッチングまで待ってられないでしょうね。
それはまた別の問題があって、握手マーク積んだせいでマッチング遅いんだよね。
まともな初心者ならマッチングまで待ってられないでしょうね。
108:名無しさん 2018/09/17(月) 09:02:54.82 ID:qX4Eh5Ne0
ずっとやってるけどランクマ、トレモ、チャレンジ以外のモード触ったことないわ
109:名無しさん 2018/09/17(月) 09:08:40.74 ID:i0E7u409a
アーケードクリアで貰えるギャラリー埋めてるやつとかどれだけ居るか謎だな
無駄に条件あるし
月一の称号の為に毎月1回だけやってるけど
無駄に条件あるし
月一の称号の為に毎月1回だけやってるけど
111:名無しさん 2018/09/17(月) 09:17:41.50 ID:n8XFFMD+0
トロフィーの取得率ってサブ垢で水増しされまくってそう
129:名無しさん 2018/09/17(月) 12:31:05.57 ID:9JFc8EU1d
>>111
S2開始前くらいと比べて複数キャラlv5に上げるのやシルバー、ゴールドのトロフィーはかなり取得率下がってるから確実に影響出てると思う
S2開始前くらいと比べて複数キャラlv5に上げるのやシルバー、ゴールドのトロフィーはかなり取得率下がってるから確実に影響出てると思う
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112:名無しさん 2018/09/17(月) 09:21:36.67 ID:oGmUSBs10
無印スト5が出た頃の批判の多くはCFNの不備とオフのコンテンツ不足だったからな
後に小野からシングルプレイの需要を過小評価していたみたいなコメントがあったけど
ゼネストやエクストラバトルは発売前から話が出てたし開発サイドは1人プレイの需要を認識してたはず
eスポや年度末決算優先で発売の前倒しを優先した経営側の判断に苦渋を飲んだんじゃないかね
後に小野からシングルプレイの需要を過小評価していたみたいなコメントがあったけど
ゼネストやエクストラバトルは発売前から話が出てたし開発サイドは1人プレイの需要を認識してたはず
eスポや年度末決算優先で発売の前倒しを優先した経営側の判断に苦渋を飲んだんじゃないかね
113:名無しさん 2018/09/17(月) 09:30:12.46 ID:bXzh9D060
vsCPUを実装するのに時間かかったな
115:名無しさん 2018/09/17(月) 09:48:27.10 ID:oGmUSBs10
vsCPUの実装って確かユリアンと同じ9月末だったね
ステージギミックの実装もこの頃だったっけ
ステージといえばエド実装日に米空軍ステージの背景オブジェが色々動く様になって驚いたわ
ステージギミックの実装もこの頃だったっけ
ステージといえばエド実装日に米空軍ステージの背景オブジェが色々動く様になって驚いたわ
116:名無しさん 2018/09/17(月) 10:19:49.81 ID:2O5Nk4fz0
ぶっちゃけAEでやっと発売していいレベルだよね
最初は未完成で出しちゃった感は否めないです
見切り発車しちゃったみたいな
最初は未完成で出しちゃった感は否めないです
見切り発車しちゃったみたいな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1536991220/