【スト5】ダイヤだけど未だにララのトリガーの効果知らないw
413:名無しさん 2018/10/11(木) 14:46:06.75 ID:mIoEIn0A0
ダイヤだけど未だにララのトリガーの効果知らないw
全キャラ中一番分り難いまである

422:名無しさん 2018/10/11(木) 16:39:32.41 ID:Ryb9pzqy0
>>413
ビリビリ(サンダークラップ)をVスキルでキャンセル可能になる
ララのVスキルは前後にステップみたいなモーションしたり、中段のこと
その中段がヒット+4Fになってコンボが繋がるようになる。ガードされた時の不利フレームもちょっと減る
ビリビリの溜め時間が減少、設置後の持続時間も伸びて、各種必殺技も威力が上がる
VT2は4Fから打撃飛び道具無敵の避け技。誰も使わないので気にしなくて良い

 

432:名無しさん 2018/10/11(木) 17:23:10.15 ID:mIoEIn0A0
>>422
なるほど助かるわ
たまにダッシュと中段が早く感じたのはそういうことだったのね
まぁいつも通り触られないように頑張る

 

443:名無しさん 2018/10/11(木) 20:41:30.83 ID:WilrP4wRa
>>422
VT2結構強いけどね
SNKゲームの避けだよね、あれ

 

444:名無しさん 2018/10/11(木) 21:18:36.23 ID:w1qaSYxn0
>>422
解説サンクス
てことはVT中のビリビリ後は立ちガードのほうがいい?
わけわからずダッシュとか突進とか中段されて終わるわ

 

471:名無しさん 2018/10/12(金) 03:12:33.63 ID:2Cy7BV6o0
>>444
そこはララ側にも下段の選択肢がある
ララって基本下段からのリターンが少ないんだけど、立ちっぱの相手にはやらざるを得ない
VT中の攻めは見てからどうこうするのはかなり難しいけど、ボタン押す隙間がないこともないので一応ララ側もリスクを背負いながらやってるはず
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引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1538909283/

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