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283:名無しさん:2017/02/10(金) 23:05:05 ID:d1PlqXb20
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新キャラのコーリンってのが当身使うみたいだけど
これ距離関係なくロックだったらダルシム終了だなw

284:名無しさん:2017/02/11(土) 08:37:34 ID:EKzLPM960

近付かせないってよく言うけど、昔からダルって近距離も強くね
285:名無しさん:2017/02/11(土) 08:47:49 ID:njdfxIXw0

じゃあ近距離でダルより弱いキャラって誰?
それが容易に出てこないなら遠距離のほうがダルにとっては有利距離なんじゃね
286:名無しさん:2017/02/11(土) 10:35:50 ID:ccxKHqZU0
正確にはこっちの小技が届く本当の近距離ならやれるけど
しゃが大Pは届かず相手の中大のみが届く距離がクソきついって事
287:名無しさん:2017/02/11(土) 13:39:09 ID:GzlsuEVw0
近距離は最弱だよ
まず火力が出せない弱攻撃からキャンセルする技がEXしかない、
弱中 中中などもつながらない

近距離だと下段がめり込むため出せないし、単発終了(Vトリガーは可能)
つjまり近距離で相手は後ろ歩きで投げをかわしたりする行動がやりたい放題
しかもダルシムはジャングラができないので接近の後ろ歩きが非常に有効になる、
後ろ歩きに下段はめり込んでしまうので出せない
ジャングラゲイルは出が遅いので潰されやすいし入力が安定しにくい
自キャラが例えばリュウなどが下段は単発終了近距離だとめり込んで反撃確定、
弱攻撃からEX技しか繋がらい、弱中、中中も
繋がらないなったことを想像してみてほしい
近距離酷いと思うはずだ

テレポ関係の弱体もあって防御体力のバランスはぶっちぎりの最弱、火力も最低
とにかく近づかせないことが大事なキャラ

でも肝心の近づかせない手段の対空がちょっと遅れると
相打ちになったりするので強化は必須だと感じる

288:名無しさん:2017/02/11(土) 13:52:10 ID:ccxKHqZU0
遅れても普通に落とせる対空とかあったら
それはそれで強すぎて問題だから調整が難しいんだけどな
それにチョップなら今でも十分遅れても一方的に落とせたりするし
289:名無しさん:2017/02/11(土) 14:25:18 ID:GzlsuEVw0
もちろんガイルみたいに中遠強くてVトリガー強化、
火力も体力も防御も近距離も強くしろとは言わない
来ると大体読んでいてのアッパー対空がちょい遅れで
相打ちとかになったりするからそこは安定してほしいな

あと例えばバルログのJ攻撃とかは引きつけて
(遅れて)チョップとかしてたら全滅して死亡するよ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/

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