【スト5】仕様でラグを仕込むのは熱帯メインである以上どうにもならん気がする

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44: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 20:37:51.46 ID:PNSZ3+9C0.net
street-fighter-v

GGPOと同じ、非同期にしてわざと遅延させてるおかげで
ラグさを感じないんだけどね
4のモッサリ感よりよっぽどサクサク動いて好きだわ
確かに防御側の反応が遅れるっていうデメリットはあるけどな。
それは皆同じだし

46: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 20:42:50.01 ID:xJNNFsx80.net
>>44
Vの巻き戻し熱帯仕様は格ゲーマー過疎地にもやさしいから好きだわ
65: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 23:12:30.49 ID:jJo728Lj0.net
>>44
オフと比べてモッサリで遅れてるだろ…鈍感か!
45: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 20:39:36.82 ID:A9LyyASR0.net
>>44
皆同じというけど、攻めの強いゴリ押しキャラとがっちり守って
一発逆転のキャラだと流石に差が出ると思うんだが
47: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 20:43:42.57 ID:PNSZ3+9C0.net
>>45
勿論攻めるキャラが強くなって対応キャラが弱くなるけどw
そういうゲーム内の事はバランス調整すればいいのよ
そうじゃなくてユーザー間での話ですがな
48: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 20:47:50.25 ID:A9LyyASR0.net
>>47
まぁそうだね。
問題は仕込みラグ前提のバランス取りしてるって言ってる割に、
どう考えてもそうなってない気がするところか。
49: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:01:59.09 ID:GMQ7K2Lu0.net

鉄拳6は発売した当初 入力遅延がものすごくあったけど
一ヶ月で直した
50: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/06/17(金) 21:05:22.52 ID:0TngHKID0.net

仕様でラグを仕込むのは熱帯メインである以上どうにもならん気がする
少なくとも俺は熱帯でしかやらないし
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1466076481

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