【スト5】新規ユーザーが寄り付かないのは絶対クラカンのせいだと思う

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135: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 01:10:56.46 ID:tg3Eqny90.net
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もう新キャラいらん。なんでこのゲームがクソゲーかっていうと、キャラが多すぎて技が覚えきれないからなんだよ。もうちょっとライトユーザーのこと考えて造れよ。

136: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 01:20:32.11 ID:YifMdV5S0.net

新規ユーザーが寄り付かないのは絶対クラカンのせいだと思う
普通のコンボとクラカン対応コンボも覚えなきゃならないんだぞ
しかも咄嗟にクラカンになってコンボ決め込むなんて初心者には無理に決まってるだろ
動画見て絶対諦めるわ
155: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 19:18:09.40 ID:rozOXjwG0.net
>>136
コンボの少ないダルシムを使うのです
137: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 01:51:53.45 ID:2+UgiGua0.net

別に普通のコンボいれとけばいいんやで?
ダメージ欲しいってなった時にクラカンコンボ覚えるだけ
138: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 02:07:35.79 ID:pSeTdV4C0.net

キャラも少ない方やろ。他の格ゲーに比べれば
140: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 07:21:42.55 ID:h8YvRt070.net

クラカンって狙って決めるもんじゃないの?
141: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 07:44:17.97 ID:8MMQs6zn0.net
>>140
そうでもない
142: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 07:50:09.07 ID:Y+2Qj9y70.net

クラカン技振る時はクラカンしろって思いながら出すやろ
143: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 08:02:00.29 ID:8MMQs6zn0.net
>>142
例えばガイル
立大P屈中Pサマソのコンボをやろうとして、
立大Pがカウンターになったら違うコンボしないといけないでしょ
146: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 11:38:47.97 ID:f5Re/aPf0.net
>>143
ガイルで大パンチ振る時ってすげー隙でかい技の硬直かピヨった時くらいしか無いけど
裏拳からのコンボでミスるのは論外
144: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 08:13:20.40 ID:D/QmLtEB0.net

もったいないだけで必須ではない
147: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 11:43:21.16 ID:aEmhfNND0.net

俺バイソンでよく屈大P振ってるんだけど意図しないのに
クラカン発動してコンボ決められない事がよくあるわ
そんな急に反応できないよ初心者は
148: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 12:36:50.64 ID:f5Re/aPf0.net
バイソンのコンボの事は知らんが、
クラカンに期待せずに対応技振るというのがよくわからん
どういう当たり方を期待して振るんだ?
150: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/:2016/07/27(水) 16:16:23.33 ID:NW7DfiZ40.net

クラカンコンボなんて最初のうちは昇竜系の硬直に狙うだけでいい
次に覚えるのは咄嗟のクラカンだけどこれも簡単な奴だけ常に意識しときゃいい
咄嗟のクラカン→距離確認してその距離対応の最大なんてのは
10000越えてからやってください
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1469079213

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