【スト5】豪鬼強すぎ弱体化しないの?
26:名無しさん 2018/06/04(月) 15:47:40.94 ID:dqbCgNja0

ときど選手「瞑想で心を鍛えてプレイ中に心が乱れなくなった」「獣道は”ウメハラさん、肝心のゲームの腕前どうなってるんですか?”という問いだった」「豪鬼最強、Vトリ1強すぎる」 : チゲ速
http://chi_gesoku3.doorblog.jp/archives/53596135.html

ときど選手「今の豪鬼は一番強い。Vトリガー1は強すぎる。」
「豪鬼はいつも強キャラだから調整で悩んだことはない。
ちょっとくらい弱くなっても、武器がたくさんある。」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)

27:名無しさん 2018/06/04(月) 15:52:52.86 ID:mwBGcnp8M
よし、豪鬼はスト2ターボのベガ並の弱体化でいいな

 

28:名無しさん 2018/06/04(月) 15:56:05.44 ID:dqbCgNja0
豪鬼は強いけど大会では豪鬼ばっかり優勝してるってこともないから、プロレベルではない
ダイヤくらいまでの一般プレイヤーまででは強いんだろうな

 

29:名無しさん 2018/06/04(月) 16:05:47.78 ID:lwf7M0LO0
豪鬼、ガイルは使用者以外は不快でしかないからな~。
バランス考えたら弱体化は当たり前だけどそうしないのはCAPCOMは何らかの
意図があるのね・・・
それよりエイジスやリフレクトで跳ね返った飛び道具に撃った本人が当たるなら
追いついたり裏周りした際にも自分の飛び道具を食らうように変えて欲しい。
そうすればEX斬空の残りカスや、ソニックを盾に歩き、風魔手裏剣や爆弾裏周りも
なくなってそこそこクリーンでストレスの少ないゲーム性になる。

 

30:名無しさん 2018/06/04(月) 16:07:42.77 ID:2Oj0gxbKa
そんな調整はいったらファンが詰むw

 

31:名無しさん 2018/06/04(月) 17:11:15.44 ID:jiJR0F+kd
>>30
フグが自分の毒で死なない理論

 

32:名無しさん 2018/06/04(月) 17:25:08.14 ID:lwf7M0LO0
ファンは毒に耐性を作る訓練を幼少からしてきた設定(耐えられないヤツは死んで脱落)
だったから自分の毒では大丈夫。
その他の飛び道具は打撃を与えるものだから自分も他人も当たれば痛いってことで
追いつきや裏周りは自分も食らうのが順当な解釈かと。

 

34:名無しさん 2018/06/04(月) 17:26:10.95 ID:hmWvm/wMd
>>32
ファンのミラーマッチの場合は…
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36:名無しさん 2018/06/04(月) 17:53:38.63 ID:o1eoTm9y0
>>34
お、面白い……(´・ω・`)

 

33:名無しさん 2018/06/04(月) 17:25:25.33 ID:hmWvm/wMd
自分のバーナーに焼かれるダルシム。

 

 

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1528041356/

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