【スト5】これさぁダメでしょ強化なのは確かだけど面白すぎるw

【スト5】これさぁダメでしょ強化なのは確かだけど面白すぎるw
677:名無しさん:2017/03/16(木) 02:05:27 ID:4sZbWIi.0
topic-03731-1

http://www.capcom-unity.com/combofiend/blog/2017/03/15/street-fighter-v-season-2-balance-update

なんだこれ
「S2から何も弱体化しないままS1に戻してやったぞ 満足だろ?」
とでも言いたいような調整は
弱Pに関してはヒットボックスいじられてるせいで
ワンチャン持続大Pできなくなってるんじゃないか?
そしてVトリガーと毒に関しては据え置き

完全に開発に見捨てられたキャラ確定だわ

678:名無しさん:2017/03/16(木) 02:06:49 ID:EabmD5rI0

なんかツイッターだとファンは超強化って書いてあったけど戻っただけじゃない?
強化なのは確かだけどさ
679:名無しさん:2017/03/16(木) 02:08:45 ID:ti.HM8nU0
ファンの強化きたああああ!!
s1に戻しただけ

これさぁダメでしょ強化なのは確かだけど面白すぎるw

680:名無しさん:2017/03/16(木) 02:11:53 ID:0XWGc/eA0
大Pの攻撃判定縮小ってどの程度なんだろ
681:名無しさん:2017/03/16(木) 02:26:51 ID:0XWGc/eA0
しゃがみ中Pが6Fになったってことは中段ガードでおしおき可能になったってことか
これは結構違ってくるな
682:名無しさん:2017/03/16(木) 02:40:22 ID:giGBpCxI0
2小Kカウンターから
2中p繋がるの戻ったの
嬉しい
683:名無しさん:2017/03/16(木) 02:40:30 ID:kjCnT9xU0

弱P ヒット+5/ガード+2に、攻撃判定縮小、持続当てしにくく?
中K 発生5Fに
大K 発生12Fに、ヒット+6Fに、全体フレーム2F減少?
大P 発生7Fに、攻撃判定縮小、喰らい判定増加
屈中P 発生6Fに
3大P 一段目ヒット後距離近く

新ルート
立弱K→立ち中K
屈中K→立ち中K (遂に中中コンボゲット!)
屈中Kカウンター→大P
大足トリガー→大P
ケンの昇竜トリガー→大P

ジャングラ削除で下がり大K強くなったから強化

697:名無しさん:2017/03/16(木) 13:12:54 ID:7T.2N4XE0
>>683
立ち中K離れてて結局つながらなそうに思える。
684:名無しさん:2017/03/16(木) 03:11:52 ID:uM9fbAZU0

立弱Kが発生6のままだから
弱P当てた後の刻みで弱Kまで繋げて倒しきれた所がなくなるのか…
685:名無しさん:2017/03/16(木) 03:37:46 ID:giGBpCxI0
持続大pコンできなくなりそうだなー
あれ好きだったのに
686:名無しさん:2017/03/16(木) 03:50:23 ID:ti.HM8nU0
これって結局弱体化してそうだな
立ち回りで有利取れてるわけでもないから
弱Pガードさせて+3Fがなくなるのは辛すぎ
相変わらず屈み弱Pは放置だし弱K分損しすぎだわ
ジャンプ入れっぱなしに対して密着屈み中K当てない限り
リターンない所か弱K繋がらない分弱くなってるじゃん…
687:名無しさん:2017/03/16(木) 04:16:16 ID:09mYStiI0

いやーさすがに持続コン消しちゃいかんやろ…
あれ楽しいのに
688:名無しさん:2017/03/16(木) 07:51:42 ID:AcEhESN.0

xianが戻っても勝てないように徹底してるな
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482507067/

テクニックカテゴリの最新記事